ココのゴリラ・ジョーク・リターンズ

「またかよ」「もういいよ」と言う声も聞こえてきそうですが、行ってみましょう!

2012年頃の話のようです。ある午後のこと、ココがカタログを見ながら退屈していたので、バーバラが一緒にカタログを見ようと提案しました。バーバラは対話を弾ませようと「何か面白い写真を見つけて」とお願いしてみました。ココはページを何枚かめくり、全く何の変哲もないポットの写真を指差しました。
ココ: これ。 (That.)
バーバラ: これが面白いの?
ココ: これ。 (That.)
バーバラ: そう、それじゃ可愛い写真を見せてくれない?
ココは、またページをめくり、どちらかと言うと醜い煎鍋(いりなべ)を指差しました。
ココ: これ。 (That.)
バーバラ: これが本当に可愛いと思うの?
ココ: これ。 (That.)
バーバラ: そう、分かったわ。じゃ、恐ろしい写真を見つけて?
すると、ココはカタログを置き、大きな鏡を拾い上げ、バーバラの顔の前に差し出しました!

…あれ?ちょっと面白い…いいじゃないの!散々ボケを潰してきた不甲斐ない相方バーバラを切り捨て、冷徹に利用してしまうことで笑いを取る。ココはついに笑いの新境地を切り開きました!
この記事へのコメント
まだコメントはありません。
コメントを書く
お名前:

コメント:

ご案内
最近の記事
最近のコメント
ンドゥメ - 現在のココの旦那 by TimothyHavob (09/19)
ゴリラのココと子猫のボール by ななしのゴリラ (09/18)
ボールの死を悲しみ続けるココ by ななしのゴリラ (08/21)
ンドゥメ - 現在のココの旦那 by ИИМS‰ (07/23)
ンドゥメ - 現在のココの旦那 by ИИМS‰ (07/22)
カテゴリ
タグクラウド
過去ログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。