ココとフレッド・ロジャース、ロビン・ウィリアムズ

2013年11月15日 , コメント 0件 , ココと著名人
フレッド・ロジャースと聞いて誰だか分からなかったのですが、アメリカでは知らない人はいない有名人なんだそうです。30年以上続いた子供向けのテレビ番組の司会者で、穏やかな人柄で多くの人々に愛されているのだとか。ココも、そんな彼を愛するゴリラなんだそうです。



以下会話の翻訳です。
ロジャース: 愛って手話でどう言うの?愛ってどう言うの?
パターソン: 愛ってどう言うのか見せて?愛ってどう言うの? ……「何」「その」「花」……彼女はあなたのカフスボタンについて聞いてるわ。それは花なの?
ロジャース: これはお日様だ。私のおじいさんがくれんたよ。
パターソン: お日様だって。でも花に見えるわね。
ロジャース: 花に見えるよね。
パターソン: 愛についてちょっとお話できる?……「顔をしかめる」あら、どうしたの?……愛は?……「愛する あなた」……「愛する あなた 訪問 あなた」……すばらしいわ!
ロジャース: おお、ありがとう、ココ。
パターソン: 彼女はお客さんを愛するのよ。

会話ができるとは言え、そこはやはりゴリラ。きれいなカフスボタンに気を取られて、会話がおろそかに…。

また、俳優ロビン・ウィリアムズとも会ったことがあるようですが、そちらは「Big Tree for Animals」の記事で詳しく紹介されていました。ぜひご覧になってください。

カテゴリ: ココと著名人
この記事へのコメント
まだコメントはありません。
コメントを書く
お名前:

コメント:

ご案内
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
タグクラウド
過去ログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。