ゴリラは人間の知らないことを知っている?

死生観からジョークまで様々な事を語ってくれるココですが、何か人間の知らない、ゴリラだけが知っていることを教えてくれるでしょうか?

パターソン博士は一度「ゴリラたちは人間の知らないことを知ってる?」と聞いたことがある。ココは毛の生えたお腹や硬い頭の事を話した。パターソン博士がしつこく質問すると、ゴリラの回答は悲痛なほど正直だった。「知らない」と彼女は答えた。

ココは動物園で生まれ、人に育てられたゴリラなので当然といえば当然ですが、ちょっとがっかりな気もしますね。
この記事へのコメント
  1. お名前: ななしのゴリラさん 投稿日:2014年11月13日 14:00
  2. dgkjg、m
  3. お名前: ななしのゴリラさん 投稿日:2014年11月13日 14:01
  4. お前ら一回死んで来い
  5. お名前: ななしのゴリラさん 投稿日:2017年02月20日 04:25
コメントを書く
お名前:

コメント:

ご案内
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
タグクラウド
過去ログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
×

