ゴリラと口げんか

2013年11月27日 , コメント 0件 , ゴリラの悪口
ココが6歳の時のこと。キャシーはココの写真のポスターを見せ、手話で聞きました。

キャシー: これは何?
ココ: ゴリラ (Gorilla)
キャシー: ゴリラの誰?
ココ: 鳥 (Bird)

鳥は、ココがよく侮辱として使っていた言葉です。

キャシー: あなた鳥なの?
ココ: お前 (You)
キャシー: 私じゃないわ、あなたが鳥よ
ココ: 私は ゴリラ (Me gorilla)
キャシー: 誰が鳥なの?
ココ: お前は くるみ (You nut)

くるみもココの侮辱語です。この後も言い合いが続きましたが、ココの方がギブアップしたようです。

ココ: ちくしょう 私は いい子 (Darn me good)

と言い残して去り、「 悪い (Bad)」と手話し続けたそうです。

ゴリラだって言っているのに、しつこく誰だと聞かれてカチンと来たのでしょうか。即座に悪態をつきました。沸点低過ぎです。そして口論に負けると捨て台詞を残して去り、その後もぐちぐち言い続けています…あれ?こういう人ネットでもいますよね?

ココが人間並みなのか、そういう人たちがゴリラ並みなのか。あるいは、彼らは本当にゴリラなのかもしれません。ココもネットを通じて会話をしたことがありますので、可能性はありますよ!
カテゴリ: ゴリラの悪口
この記事へのコメント
まだコメントはありません。
コメントを書く
お名前:

コメント:

ご案内
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
タグクラウド
過去ログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。