錯綜するココの子猫遍歴情報

2013年12月07日 , コメント 0件 , ココと子猫
色んなサイトで色んなことが書かれているのでよく分からなかったのですが、公式のFAQによると、こうらしいです。
リップスティックの死後にスモーキーを飼ったとのことで、そうするとリップスティックも相当な短命だったはずですが、Gorilla Journal のスモーキーの訃報によると「リップスは成長して遊び好きではなくなった」とあるのでよく分かりません。また、スモーキーの死は2004年とありますが、2003年発行の Gorilla Journal に訃報が掲載されているので、こちらが正しいようです。

その後見かけるココと猫たちの写真は、スタッフの飼い猫など、外部から遊びに来た猫のようです。たまにココとの会話で出てくるディーアンさんの飼い猫のモモ (MoMo Moe)、以前動画をご紹介したタイガー (Tiger) とブラッキー (Blackie)、茶トラに白模様のティガー (Tigger) などがいるようです。

ちなみに、あまり写真ではみかけませんが、施設で飼ってる犬のマックス (Max) や リッキー (Rikki Power) とも遊んだりもするようです。

さらに余談ですが、ココとリップスティックの写真はクレジットカードにもなってるようで、ものすごく欲しいんですが、どうしたら手に入るんでしょうか…。
カテゴリ: ココと子猫
この記事へのコメント
まだコメントはありません。
コメントを書く
お名前:

コメント:

ご案内
最近の記事
最近のコメント
ンドゥメ - 現在のココの旦那 by TimothyHavob (09/19)
ゴリラのココと子猫のボール by ななしのゴリラ (09/18)
ボールの死を悲しみ続けるココ by ななしのゴリラ (08/21)
ンドゥメ - 現在のココの旦那 by ИИМS‰ (07/23)
ンドゥメ - 現在のココの旦那 by ИИМS‰ (07/22)
カテゴリ
タグクラウド
過去ログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
×

