シーサーブログで始めて1ヶ月が経ちました

2013年12月09日 , コメント 0件 , 日記
おかげさまでこのブログも1ヶ月が経ちました。Blogger時代を含めると2ヶ月近く経ったということで、とりあえず三日坊主は避けられました。あとは頑張って年越しを目指します!

1日10人も来ないブログですが、感謝の気持ちをこめてページのアクセスランキングを発表したいと思います!

堂々の一位は「ゴリラのココと子猫のボール」。コメント欄を見ても分かる通り、スパム業者の標的にされたようで、しばらくコメントの投稿と削除の応酬が続いていました。コメント内のURLを禁止することで収束しましたが、いまだに業者たちがアクセスと投稿を試みるようで、このブログ全体のページアクセス数の半分以上はこのページが稼いでくれています。みなさんもスパム業者に負けてはいられませんよ?コメントもしてみてはいかがでしょうか!

以下、このように続きます。
  1. ココとボールの動画
  2. ココと子猫 (カテゴリ)
  3. ゴリラが受ける「いろんな色」への印象
  4. パターソン博士はどうやってココに最初の手話を教えたか
  5. ココの3代目の子猫、スモーキー
  6. ゴリラの死生観 (カテゴリ)
  7. 登場人物とゴリラ、話のまとめ
  8. 他のゴリラにも聞いてみよう!死んだらどうなるの?
9位までしかありませんが、同率10位が多数でした。アクセスの少なさが知れるというものです!

個人的にはこの辺が面白いと思うのですが、いまいちふるいませんでした。やっぱりみなさん、子猫と死生観への興味が強いようです…!

以前の記事を読み返していると、われながらぎこちない文章で…。実はよく読んでいる某ブログの文体が好きで、優しく語りかけるような口調を真似しようと頑張っていたのですが、無理が出まくっていたようです。もう無理はやめますけど、「です・ます調」だけは急に変えるのも何なのでこのまま行きます。

あとはこのアクセスの少なさをどうするか…。どう考えてもシーサー様の電気代の無駄というか地球に優しくない感じなんですが。アクセスを増やす方法とかそういうブログ読んでると、タイトルも重要らしいですね。今風にこんな感じにすればいいのかな?

【衝撃告白】ついに語られた!!!ゴリラ界極秘の真実!!!家族殺戮の悲劇を乗り越えマイケル氏が暴露したゴリラの死の瞬間とは!!!【死後の世界】

あ…なんか来そう…これは読みたくなるわ!あとは検索でヒットするように、記事にキーワードを埋め込むことを意識して文章を書くのが大事だそうで、さしずめこのブログならゴリラ、ココ、手話でしょうか。

今後とも手話をするゴリラのココについてゴリラのココが手話をするのが好きなみなさまに手話をするココというゴリラのエピソードをお届けしたいとココの手話とゴリラが好きな私は思いますので、ゴリラのココの手話についてのブログをごひいきにゴリラココ手話をよろしくお願いします手話ココゴリラ。


この記事へのコメント
まだコメントはありません。
コメントを書く
お名前:

コメント:

ご案内
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
タグクラウド
過去ログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。