2月のページアクセスランキング

2014年02月27日 , コメント 0件 , 日記
このブログも開設からなんとか4ヶ月になりました!感謝の気持ちをこめて、恒例の今月のページアクセスランキングです。
  1. ゴリラのココやマイケルが手話で話をしたことのまとめ
  2. ゴリラのココは本当に手話で会話ができるのか - その8 言語学者「お前ら論外だ」
  3. ゴリラのココと子猫たちのまとめ
  4. 手話ゴリラ・ココは本当に会話ができる - その8 やっぱり本当は話せないらしいですよ
  5. ゴリラのココと子猫のボール
  6. ココのゴリラ・ジョーク
  7. ココの嘘つき!
  8. 「苦労のない 穴」ってなに?
  9. 手話ゴリラ・ココは本当に会話ができる - その3 クレバー・ハンス現象ではない究極の証拠
  10. ゴリラのココの虫歯治療から見えるふたつの観点

前々から追い上げていたココちゃんの能力を疑う記事が2位にまで上がってきました。追い抜かれるのも時間の問題な気がします…!

そしてふと思ったのですが、需要のない記事ってなんなんでしょう…と思って調べてみました。だんとつで日記系でした!ブログの外観の変え方が分からんとか大変とかそんな愚痴しか書いていないので、当然と言えば当然ですね…!ついでだから愚痴っちゃうと、アイコンの設定の仕方が分かんないし、人気の記事を自動で表示させる方法も分かんないし、分かんないことずくめですよ…。

あと意外だったのがチンパンジー系。最高位でも「世界初の手話で会話するチンパンジー、ワショー - その2」80位。全体で100記事ちょっとしかないのにこの低さ。しかもこの記事、コメントをいただいてるので、みんなコメントを読むためにアクセスしてただけなんじゃないかという疑惑も…。

やっぱりゴリラ語録なんだからゴリラの話を読みにきますよねそうですよね。先月より若干アクセス数が減っているのはこういう理由もあるのかもしれないという反省をふまえつつ頑張って行きますので、今後ともよろしくお願いします!
この記事へのコメント
まだコメントはありません。
コメントを書く
お名前:

コメント:

ご案内
最近の記事
最近のコメント
ンドゥメ - 現在のココの旦那 by TimothyHavob (09/19)
ゴリラのココと子猫のボール by ななしのゴリラ (09/18)
ボールの死を悲しみ続けるココ by ななしのゴリラ (08/21)
ンドゥメ - 現在のココの旦那 by ИИМS‰ (07/23)
ンドゥメ - 現在のココの旦那 by ИИМS‰ (07/22)
カテゴリ
タグクラウド
過去ログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。